reversible

書きたいことを気の済むまで。

ナンパや夜のスカウトのこと。

ちぃ汰です。

ついに9月になりました。朝夕はすっかり秋ですね。

メイクを少し秋っぽくしてみました。

f:id:chi10se37:20170902021223j:image f:id:chi10se37:20170902021315j:image

下まぶたに赤シャドウ

最近ずっとやりたかったメイクなので楽しかったです∟(^ω^)」

 

ところでこういうお洒落をしてなんばへ行くと
必ずと言っていいほどナンパとスカウトに引っかかります。
正直めちゃくちゃ鬱陶しいです。
私はただ好きなファッションとメイクを楽しんでいるだけなのに。

楽しい日常の邪魔をされると最高に最低な気分になります。
それでも世の中は「そんな格好をしているのが悪い」とかなんとか言って、此方側を責めるのでしょうね。

 

そういうの生き苦しいので切実にやめていただきたいです。

好きな格好くらいさせてくれや。(本音)

 

まあよく電車等での痴漢問題でよく聞く話なんですけど

なんにせよ公共の場で理性を保てない方が悪いです。

そのへんを履き違えていただいては困ります。

責任転嫁もいいところです。


皆さんはくれぐれもそういう発言はされませんよう。

他人の日常を踏み荒らす様な真似は避けましょうね( ・ᴗ・ )

 

では。