reversible

書きたいことを気の済むまでつらつらと記事にしていく

夏休み

こんばんは。ちぃ汰です。

少しバタバタしていてかなり久しぶりの更新になってしまいました。

 

今日で学生最後の夏休みが終わります。

専門学生になってから、最後の最後でやっと夏を満喫出来た気がします。

今までバイトしていない時期がちょうど夏休みに被っていて

本当に何もせず、冷房の効いた部屋に引きこもってゲームをしていました。

それに比べて今はバイトもしているし、予定も詰まっていて外出している日の方が多かったんじゃないかな。

 

今年はアルスマグナのライブに行きました。

ハマったのはつい最近で、3,4月頃だったかな?

泉奏くんが大好きで、6月のリリイベで握手してから更に好きが加速して沼に沈んでいます。

10月のシングルも予約したし、11月のクリスマスライブの抽選も応募しました。

me can jukeのコンサートも行きたいなぁ…

1stって言われるとどうしても行きたくなる。笑

 

生まれて初めて本気で追っかけしたいと思ってるかもしれません。

もっと早く好きになりたかった。

奏くんを好きになってから本当に毎日楽しいです。本当に。笑

毎朝奏くんが更新してくれるブログを読むのが日課になってます。

短くても、メイトに対する優しい笑顔が目に浮かぶというか。

好きだなぁ、って思いながら読んでます。

いつもブログに元気を貰ってから学校やバイトに向かうんです。

こんなに幸せな毎日って今までなかったかもしれない。

この気持ちが奏くんにも届いていますように。

 

なんだかストーカーみたいな内容になってしまった。笑

泉奏一生推すって決めてFC入会した女なのでもう手遅れですね。

奏くんとアルスマグナの為に、明日からもちぃ汰は頑張ります!

 

では!