reversible

書きたいことを気の済むまで。

お仕事

1ヶ月以上間が空いてしまいました。

お久しぶりです、ちぃ汰です。

今回は簡単にお仕事のことを書こうと思います。

 

最近、新しいアルバイト先で働き始めました。

大好きなコスプレ関係のお仕事をさせていただいてます。

社員登用を視野に入れつつ、アルバイトで下積みみたいな感じです。

今月の1日から働き始めたので1週間と少し経ちました。

 

今までのアルバイトと格段に違うのは気持ちの部分です。

何より楽しい

今までは、良い職場でもただお金を貰う為の仕事で

どうしてもどこか苦痛に感じてしまうことが常でした。

そんな私が今、職場に行くことが楽しくてしょうがない。

働いていてもあまり気持ち的なしんどさを感じない。

天職だと今の時点で思っています。

 

大好きなものに囲まれて、職場で仕事として趣味の話が出来る。

趣味だから真剣に、頭を使って、突き詰めていける。

そんな環境で働けて、今とても幸せです。

 

母とも今後の就活の話をしましたが、やっぱり私はここで長く働きたい。

こんな風に思える仕事と出会えるなんてそうない

まだ1週間しか働いてないんですけど。笑

 

これからどうなるか、まだまだ分かりませんが

少しずつ頑張っていこうと思います。

もしお店で私を見つけた方は気軽に話しかけてください。

お店がどこかは公言しませんが。笑

 

ではでは・v・