reversible

書きたいことを気の済むまでつらつらと記事にしていく

受け取ってきました~!

アミューズメント一番くじ九条天、予約していたのを受け取ってきました!

f:id:chi10se37:20170511184018j:plain

5回引いてA賞2個、B賞3個でした。C賞欲しかった(´・ω・`)

 

外箱25×14×14cmを5個、namcoの1番大きい袋に入れてもらいました。

これを持って帰宅ラッシュの電車に乗る申し訳無さ

きっと今後こんなにフィギュアをまとめて持って帰ることはないだろうな…笑

 

パッケージデザインが雑誌風になっているの秀逸だなぁと思いました。

くじ自体にもサインとメッセージ(A,B,Cで内容が違う)が書いてあって

 

こうやって細部まで拘って作り込めるデザイナーさんはすごいですよね。

その発想力私にも分けてほしいです。笑

 

今日久々にゲーム開いてオーディション単発で回したら干支の千が来ました。

干支の百を持ってたのでRe:vale並べられて嬉しい・v・

3部読むの怖いよー!ママー!って感じです。3部こわい…(それしか言ってない)