reversible

書きたいことを気の済むまで。

難しいけど楽しいこと

初めてこういう系統のキャラをやったぜ報告。(突然)

 

f:id:chi10se37:20170510173359j:plain

 

A3!の三好一成です。金髪も緑目も初めてでした。

ウィッグ制作鬼畜だった…。(毎回言ってる気がする)

あんまり似なかったのでリベンジしたい(´・ω・`)

次やる時はウィッグとメイクを改善してもっと男になりたいですね。

ほぼ女。ていうかほぼ素の自分。悔しい~~~!って感じ。笑

衣装はまあまあ気に入ってます。既製品に加工するだけだったので簡単でした。

 

最近みんなでわいわい交流するのがメインの併せばかりだったので

がっつり撮影メインの予定が欲しい。ポトレも行きたい。

でも気軽に誘えるカメラマンさんの知り合いが少ない!友達増やそう…笑

 

まだまだ初心者だしカメラのことも詳しくないし

いつも構図とかカメラマンさんに頼りっぱなしで

周りのレイヤーさんに引っ張ってもらって活動が出来ている身ですけど。

ずっと関わり続けていきたい趣味だけど、年齢重ねるといつか限界が来るから。

今のうちに、撮れるものは撮っておきたい。

 

撮ってくださるカメラマンさん気軽に声かけてください!!!!!笑