reversible

書きたいことを気の済むまで。

立ち上げ

今週のお題「部活動」

 

少し間が空いての更新です~

決して三日坊主ではなく(笑)、学校が始まって少し忙しくしていました。

今年はサボらず頑張ろうと思います。それが普通なんですけど。笑

 

お題が「部活動」ということで、まず小学校から今までの所属歴でも。

 

小4~小5→手芸部

小6→漫画研究部

中1~中3→パソコン部

高1前期→演劇部

高1後期~高3→漫画研究部

 

昔からとてもとてもインドア派でした。

唯一出来る運動といえば小2~小6まで習っていた水泳くらい。

陸上競技は全くと言っていいほど出来ません。

 

そんな私が今、学校でサークルを立ち上げようと動いているのですが

部長ってこんなに荷が重いものだったっけか…

と、立ち上げの申請前から緊張で押し潰されそうになっています。笑

 

大好きなコスプレのサークル。

担任が顧問を請負ってくれるので心強いものの…

なんというか、コスプレってどうしても趣味の範疇から抜け出せない部分があるので(プロの方は例外ですが)

サークルとしてまとめるのは難しいのでは。

こんな私にまとめられるだろうか。

そんな不安が常に心の片隅にあります。

 

それでもやりたい事なので頑張ります。

もっと早く立ち上げればよかったなぁと後悔しつつ

それでも立ち上げられることが嬉しいので。

まだ申請前なんですけど。笑

 

少しでもメンバーにサークル活動を楽しんでもらえるように頑張ろう。

申請通りますように・∀・