reversible

書きたいことを気の済むまで。

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

どうも。何回かブログを開設しては三日坊主で閉鎖してきたちぃ汰です。

それなのに何故かまた始めてしまった。笑

でも今回は書きたいことがあって。

書くことがなかったからやめてしまっていたのだろうと勝手に思い込む。笑

 

まぁ、まず無難に自己紹介から始めましょうか。

ブログでのPNを「ちぃ汰」にしましたが、私の名前っていろいろありまして

Twitterでは本垢千歳つむぎ」A3!垢「チトセ

趣味のコスプレとゲームでは「チトセ」と名乗っています。

なんでも好きなように呼んでもらって構いません・v・

 

成人済です。学生してます。頭悪いです。何事も好き嫌い激しいです。

人見知り激しいです。初対面で急にガツガツ来られると引きます。

オタクです。腐女子で夢女子です。正直自分でもキモいと思ってます。笑

普通にはなれそうにないので、それなりに生きていこうと思います。

 

そんな私が今回ブログを開設しようと思ったのは

特に何でも無い日常や、疑問に思ったこと、感情に任せて吐き出したいこと、

コスプレやただの自撮り載せたり、誰かに聞いてほしいこと、

とりあえず何でもいいから記事にして、生きることに意味を持ちたかったから。

 

最近友達と話したり、夜中に1人で考え事したり、生活の仕方を変えてみたり、

いろいろなことをしていて、具体的にはわからないけど

少し自分の価値観みたいなものが変わった気がして。

それを文字にしたくて。

さらにそれを見た誰かの何かヒントになったりしたらいいなって。

ならなくても全然構わない。私の価値観が理解されなくてもいい。

 

ふと過去の記事を読み返して、少しでも「成長したな」と思いたいな~

なんて思ったものの結局は自己顕示欲も多少は入ってます。笑

私という人間の性だから許してほしい。(最低)

 

まぁ堅苦しく考えずに気楽にやっていこうと思います。

拙い文章で面白くはないと思いますが、暇潰しにでも見てくれると嬉しいです。

閉鎖してたら「あぁこいつまたか」と思っておいてください。笑

 

コメント貰えると喜びます。中傷は控えてくださるともっと嬉しいです。

出会いは求めてないのでそういう系も無しでお願いします。笑

はてブロの機能を理解しきれていませんが

スター?とか読者登録とかも、気に入ってもらえたらぜひ。

気まぐれ更新ですがTwitterで投稿通知もします。そちらもよければ(宣伝)

 

長くなりましたがこんな感じで。これからよろしくお願いします・ω・